新着情報

2021年10月2日

新型コロナウイルス感染症に対する対応に関して

新型コロナウィルス感染症に罹患された方々に心よりお見舞い申し上げます。
紀寺の家では、ご宿泊くださるお客様に安心してご滞在いただけるよう
以下の対応をしております。
また、状況に合わせ都度適切な対応を図るとともに、
全てのお客様にここでのご滞在をお楽しみいただけるよう、
スタッフ一同、心を込めて対応させていただきます。
ご不便をおかけする場合もございますが、
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

 

[チェックイン時]
・非接触タイプの検温器でお客様の体温を確認させていただきます。
・お客様のマスク着用及びアルコール消毒のお願いしております。
・お客様同士が接触しないように別場所をご用意しております。
・フロントでパーテーションを設置いたしております。
・対面での接客を短縮する為、
 口頭での説明を短縮し、案内書でご案内させていただきます。

 

[チェックアウト時]
・お客様のマスク着用及びアルコール消毒のお願いしております。
・接客について必要最低限に短縮いたします。
・お客様同士が接触しないように別場所をご用意しております。

 

[町家]
・手指消毒用アルコール、コロナウイルスに除菌効果が認められたオゾン発生機を設置しております。
・アルコール消毒の強化を行なっております。

 

[スタッフ]
・スタッフの健康と衛生面の管理徹底(出社前の検温)、手洗い、うがいを実施いたします。
・マスク着用の上、ご対応させていただきます。

 

これからもスタッフ一同、感染拡大防止に留意して参ります。

皆様には、安心して、町家でのひと時をお楽しみいただけましたら幸いです。