日々
blog

GoToキャンペーンについて

20.07.25

【GoToキャンペーンについて】
只今8月31日までの宿泊について、お客様ご自身で還付申請をしていただく事により割引きの対象になります。
還付申請に関しては、下記URLよりご確認下さい。チェックアウトの際、必要書類一式をお渡しいたします。

https://www.mlit.go.jp/kankocho/content/2020_tarvrretnprtinguide.pdf

※紀寺の家ではGoToキャンペーン専用ページを作成中です。完成しだい皆さまにご案内させていただきます。

【ウイルス感染予防対策について】
紀寺の家は、5軒の町家一棟貸し宿泊施設になります。
敷地内は一日最大5組のお客様とスタッフ3名程度となり、お客様同士が接する機会はほとんどありません。
政府の提言する「3密回避」に関しまして、十分満たしていると考えていますが、
より一層の強化を実施しております。また、除菌に対しても強化をしております。
具体策については、下記になります。

・チェックインの際、ガイドラインによりお客様の体温確認及び本人確認を全員に実施
・チェックイン及びチェックアウトの際、お客様のマスク着用及びアルコール消毒のお願い
・チェックイン及びチェックアウトの接客について必要最低限に短縮
・チェックイン及びチェックアウトの際、お客様同士が接触しないように別場所をご用意
・各町家に手指消毒用アルコールの設置
・各町家にコロナウイルスに除菌効果が認められたオゾン発生機を設置
・スタッフの健康と衛生面の管理徹底(出社前の検温)

どうぞご協力のほど、よろしくお願いいたします。